国を背負って… ガンバレ 日本!!


皆様~是非 ポチッとご協力を…
  

にほんブログ村




昨日はすごい雪でしたね~

まだまだその影響でダイヤも乱れているようです


ソチ五輪…フィギュア団体戦などの応援で

寝不足の方もいらっしゃるのでは



浅田真央選手、上村愛子選手本当に頑張りましたね


私は大学時代に競技生活(馬術部)を

送っておりましたので、

彼女たち(選手たち)の気持ちが少しですが分かります~










国を背負って…

その重圧は計り知れないものがあると思います



その重圧を跳ね返すように練習に励みます

そして、本番に挑みます


私の場合は大学でしたが…



でも、その重圧を跳ね返し、思い通りの結果を出したとき

また、悔いのない試合をしたとき

それをなしとげた者のみだけが味わえる

喜びを体験できるのです…



ガンバレ 日本



「今、咲き誇る花たちよ」

作詞:小渕健太郎
作曲:小渕健太郎

微笑みを絶やさない 太陽に照らされて
僕等を包む日々は 輝き続ける
春がくれる光で この星は生まれ変わり
果て無き大地に 愛が芽吹く様に

一人に一つずつ 未来の種
どんな風にも負けない 強さと優しさで根を張れ

今 咲き誇る花たちよ 天高く羽ばたけ
愛すべきこの世界を彩るように

雪の下に隠れて 自分の色を探し
やがて 真っ白な冬を溶かすのでしょう

凍えそうな指を 繋ぎ合わせ
ぬくもり一つ交わして 誓った最後の約束が

君と夢との結び目を 強く握りしめて
信じた空見上げてる あの瞳の様に
今 咲き誇る花たちよ 天高く羽ばたけ
愛すべきこの世界を彩るように

散る日も枯れる日も 未来の為
振り返らずに歩いた 強さと優しさ 胸を張れ

今 咲き誇る花たちよ 天高く羽ばたけ
愛すべきこの世界の色を変える様に
微笑みが途切れそうな日は 思い出してほしい
遠ざかりそうな夢を 手繰り寄せ 駆け抜けた道を

それでもこぼれる涙は もう拭わないでいい
本当の君に戻って また 立ち上がればいい
今 咲き誇る花たちよ 天高く羽ばたけ
愛すべきこの世界を彩るように
信じた空見上げてる瞳の様に



いつも「ペタ」「コメント」

本当にありがとうございます










皆様~是非 ポチッとご協力を…
  

にほんブログ村

皆様のコメントもお待ちしております~



カイロプラクター募集
(新規店舗展開のため)
【人数】1名
【資格】男性 40歳くらいまで 経験のある方 
    ・施術だけでなく、店内への心配りができ、やる気があり明るく礼儀正しい方
    ・店舗のマネージメントに積極的に関わっていただける方   
【勤務】休:日・祝 年末年始 夏季 ゴールデンウィーク          
【時間】(月~土)10:00~21:00  ※原則として残業はありません。
                 (予約状況によって、遅出、早帰り可)
【給与】20万~(基本給プラス各種インセンティブあり)
    雇用保険完備 ※試用期間3ヶ月ほどあり
【その他】交通費 支給いたします。(15000円/月まで)
【勤務地】東京都練馬区石神井街2-15-8 町田ビル2F
     西武池袋線 石神井公園駅北口より 徒歩1分

☆新規店舗展開を予定しており、能力次第で分院長に抜擢されることもあります。
興味をお持ちの方はお気軽にメッセージをお願いします。
詳しくお話しさせて頂きます。
[PR]

by maginko | 2014-02-09 12:11 | ニュース
line

癒し・健康・美容・フォーチュン・ハッピー さまざまなカテゴリーの豆知識〜最新トピックまでとりどりの情報をリッチに発信しています


by まぎんこ
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31