人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【”超一流”の営業マン養成講座】

あなたはトップ3%の売れる営業マン
の秘密に興味はありますか?

「最近、営業マンを辞めようと思っているし
 営業なんてつらいだけで儲からないから
 別に興味はありません!」

という人も、少しだけ話しを聴いて下さい。

確かに、今の営業業界を見渡しても
稼げている人はほんのごく一部です。

トップ3%の売れる営業マンは
年収1~2000万ほど稼いでいますが、
みんなプライベートの時間を潰して
毎日忙しく仕事を取っています。

営業職というのは、稼げても稼げなくても
常に”しんどい”というジレンマを抱えています。

そして、今巷ではそんな苦しんでいる
営業マン向けに稼げるようになるために
”稼げる営業ノウハウ”を教えている講座も
増えてきています。

その講師が実際に結果を出してきた
手法を教えてくれるのですから、
短期間で結果は出ると思います。



→ http://directlink.jp/tracking/af/1170037/pv7yUsJl/


打ち上げ花火のように、
短期的に稼ぐという手法も素晴らしいと思います。

しかし、私は巷の1~2千万稼いでいるような
自称”カリスマ営業マン”が教える
小手先の「営業ノウハウ」を勉強したとしても

短期間では結果は出るかも知れませんし、
ある特定の分野での営業には秀でることが
出来るかもしれませんが、

ただ、これらの小手先の「営業ノウハウ」では
長期的には稼ぐことは難しいと思います。

何故なら、彼らが教えているのは
あくまで自分が過去に稼いできた
使い古された”手法”だからです。

要するに何が言いたいかというと、
”今すぐ食べられる魚を与えてもらう”より
”魚の釣り方”を学ぶことが大切なのではないか?

ということです。

もちろん、稼げる案件とその案件のとり方を
毎年講師の先生に高額な受講料を払いながら教えてもらい

年収400万ほど稼ぎ、毎日クタクタになるほど働き続け
営業成績を気にしながら不安な生活をし続ける人生を
選択される人もいるでしょう。

ただ、あなたが”魚の釣り方”を学び
10年、20年ずっと稼ぎ続けられる
一生物のスキル”伝説の営業法”を

通算取引額600億を超える営業実績を誇る
型にはまらない本質をおさえた本物の営業マンから

きちんと学びたいと思うのであれば、
営業の業界で神様と崇められている本物の
江上治さんから学ぶことをオススメいたします!

http://directlink.jp/tracking/af/1170037/pv7yUsJl/


ちなみに、江上さんはプレイヤーとしても
輝かしい実績を作ってこられていますが、

指導者としても、

営業経験ゼロ、人脈ゼロで
借金5000万を抱えた30代女性を今では1年で
6000万円を稼がせたり、

年収300万円しか稼げていなかった、
営業のサラリーマンを年収2000万に引き上げたり

月2~3万円のお小遣い稼ぎをしていた主婦でも
年収400万を超えさせたりと、

指導者としても超一流であります。

そして、江上さんの一番凄いところは
その人の性格や特性に合わせた考え方や
手法を伝授してくれるので、教え子が
みんな100%実績を出しているそうです。

プレイヤーとしても指導者としても
超一流の方から学ぶチャンスは
なかなか無いと思います。

ぜひ、このチャンスを逃さないように
まずはチェックしてみて下さいね。

http://directlink.jp/tracking/af/1170037/pv7yUsJl/

by maginko | 2015-05-13 11:01 | 情報発信
line

癒し・健康・美容・フォーチュン・ハッピー さまざまなカテゴリーの豆知識〜最新トピックまでとりどりの情報をリッチに発信しています


by まぎんこ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31